忍者ブログ
お気に入りなコト。気になったコト。 いろいろなコトをお届けするページ。 リュネットゥーは、フランス語で眼鏡のコト。 いろいろ一緒にみませんか。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はちみつが大好き。
いつも500グラムのボトルを買ってだいたい2ヶ月くらいでなくなります。
一番合うのがトースト。
バターとはちみつをたっぷり付けてシナモンを少しふりかける。
次にお気に入りなのがヨーグルト。
無糖タイプのヨーグルトにはちみつをたらり。
フルーツをいれたらさらに美味しい。


はちみつやさんのおすすめで、プロポリスとローヤルゼリー入りのものを。
とても体にいいらしい。
はちみつはいつもお部屋のすぐ手に取れる所にあります。
PR
Q-Potというアクセサリーのお店があります。
とってもかわいくて美味しそう。
写真はマカロンのストラップとホイップのリング。


他にも色々あって。
だけど、けっこう高級なので沢山は買えませんが。
ホームページもすごくかわいいので、ぜひアクセスしてみて。

Q-Potホームページ
http://www.q-pot.jp/
ひとり暮らしのキッチンは狭い。
ホームセンターで買った板とカラーボックスで組み立てた家具。
本当は本棚として売られていた食器棚。
通販のベストプライスで買った炊飯器置き。
1000円以下のイスとテーブル。
ひとり暮らしにありがちな、とりあえずシリーズが所狭しと並んでいます。

もう何かを増やそうものなら、引き出しが開けられない。
扉が開かない。通路がない。
でもっ!
ゴミの分別があるから、分別できるゴミ箱が必要なんです。
さて、どこに置こうかな。
つづく・・・。
鼻の横真ん中らへんにぶつぶつが一つ出来た。
さわったらちょっと痛い。
けっこう大きくてすごく気になるんです。


早く治りますように。
一度でいいから、ここからここまで下さいっ!
って、欲しい物を迷わず買ってみたいです。

でも、現実はすご〜く悩んで、お値段をさりげなくチェックしては、いつかは買ってやる〜なんて思って、もう何年も過ぎている訳です。
休日にまずすることは、掃除、洗濯、あした休みだしと昨日さぼった洗い物。
ばたばたとした一日の始まりです。


今、あればいいのにって思う電化製品が洗濯物たたみ機取り込んだ洗濯物をいれたら次々と畳んでくれる画期的な機械!
ね?ほしいでしょ?

ものすごーく。
すごーく。
おいしい、ロールケーキを食べました。
大阪豊中にお店があるエフラットのケーキ。
いい素材だけをふんだんに使っているそうで、シンプルなのにすごく味わい深い。
切り分けるのにナイフを入れようとしたら、ふわんふわんの生地が伝わってきました。
ああ、もう切る前からおいしそう。

ぱくっ!
これは素晴しい。
生地が柔らかいのに弾力があって、高級なカスタードクリームのような味。
中のクリームも牛乳のフレッシュな感じが伝わってきます。
今まで食べてきたロールケーキの中で一番おいしいです。





かなりさぼっていた、このブログのページ。
仕事がハード過ぎてパソコンのスイッチを入れるのも久しぶり。
こんな時でも、欠かせない歯磨き
面白い歯ブラシを買いました。

360度ブラシで上の歯と下の歯が同時に磨けます。
でも、おっきくて前歯がちょっと磨きにくいかも。
たんぽぽ歯ブラシおためしあれ。
もうすぐクリスマス。
我が家にもサンタさんともみの木を飾って。


フェルトで出来たサンタはとてもかわいい。
ほっこりした顔で演出してくれます。

これはデジカメです。
メーカーはたぶんベリテジャパンと読むのでしょう。
レンズに注目!
出たり入ったりウイ〜ンと動き。。ません。
この出た状態がこのカメラのチャームポイントかと思われます。



見ての通り電池です。
単三電池です。
鮮やかな色使いですね。


電池を入れ、スイッチオンすると歓迎されます。
他の機能も見てみましょう/span>

動画もとれます

晴れは晴れの日に。曇りは曇りの日に。
蛍光灯や白熱灯は室内で使うといい感じになる。と、理解しましたがちがいました。
そういう感じに撮れるのです。
晴れた日に曇りモードにすると曇ってる日に撮ったかの様になります。
多くの人は望まない気がします。
全然いらない機能ですね。


一応、言語が選択できます。
言の文字より語の方がちっちゃくないですか?
文字のサイズのばらつきが気になります。
撮影してみました。
シャッターのきる瞬間を見ました。



シャッターを切ると、チッチと言う音がして分かりやすくシャッターが閉じて開きました。

もう力尽きてきたようです。
一応電池はマックスに充電してあったのですが。
物にはピンとキリがあると言いますが、これはキリだと思います。
ちなみにこのカメラはワタシのものじゃありません。


プロフィール
HN:
すう
性別:
女性
趣味:
食べること 寝ること
最新コメント
[11/22 ゆず父]
[11/17 やぶこ]
[11/03 やぶこ]
[10/29 ヒー]
[10/28 やぶこ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu